2022年11月1日火曜日

☆ほし組☆HAPPY HALLOWEEN!!

🎃 HAPPY HALLOWEEN🎃
10月31日、ほし組さんはかぼちゃボールで遊びました😀

普段から風船遊びが大好きなほし組さん。

今日の風船はいつもと、ちょっと違うぞ??と興味津々の子どもたち、

かぼちゃに変身している風船を追いかけたり、ボールのように跳ねる風船を

「エイッ!」と投げてみたり・・・夢中で楽しんでいました😄💗

大きなかぼちゃの風船には「キャー」「わーー!!」と大興奮で

みんなで抱き着いていました🎶

かぼちゃの風船ゲット🎈!!
あれ??かぼちゃ風船に挟まれちゃった😲!
こんな大きいかぼちゃもあったよ~🎃
「オバケの風船だぁ~~👻」

そして、遊んでいると・・・・
みんな大好き!アンパンマン!!の登場😍!
「アンパンだ!」と喜ぶ姿、アンパンマンと距離を
とろうとする姿、様々な姿が見られました。







一人ひとつアンパンマンからお菓子をもらいました🍪



保育園で初めてのハロウィン🎃みんな楽しめたかな😀?












0 件のコメント:

コメントを投稿