2022年11月15日火曜日

つき組🌙 公園

 

涼しい季節になり、つき組は公園デビューしました😆😆

子どもたちに「公園行くよ~!」と声をかけると

「はーい!」と元気に返事をしてくれます!

公園ではお友達と追いかけっこをしたり、シャボン玉をしたり、砂遊びをして

楽しんでいます😁😁

また、お散歩をしているワンちゃんを見つけると

「わんわん!!」と嬉しそうに保育士に教えてくれます🐶

トラックの音にも敏感で子どもたちはすぐに気づき、周りを見渡して見つけますよ🚚👀


お砂ジャー😁

どうやって入れようかな❔

なんの音だろう・・・👀

みーつけた😆

いないいなーい・・・💭

ばあ❕

にこにこだね😊

しゃぼん玉まてまて~💨

しゃぼん玉つかまえられるかな❓

よーいどん!!😁

天気がいい日にまた公園に行こうね🎵




0 件のコメント:

コメントを投稿