2022年11月16日水曜日

にじ組🌈玉ねぎの皮むき➁

 食育活動で玉ねぎの皮むきをしました。

マスクのご協力ありがとうございました。

今回はクッキングに向けての練習も兼ねて

マスクを付けてみました‼

「マスク持ってきたー!」「早くマスクしたい!」

とワクワクしているみんなです🎵

まずは調理の中村先生の話しを聞きます。

1人1玉もらいました。



2回目ということもあって集中し、1人で黙々と



白色が見えてきて、
むき終えると嬉しそうに教えてくれました✨





食育を通じて色々な発見が出来たり
食の興味がもてたらいいなと思います☆

お家でも一緒にしてみてくださいね😊

0 件のコメント:

コメントを投稿