2023年2月8日水曜日

☆ほし組☆ 節分あそび

 節分のおにさん👹作りは

お花紙をくしゃくしゃ丸めて作りました✨



思わずにっこり😊


お花紙の感触くせになるな…✨



わー面白いおにになりそうだな!!
と反応もそれぞれで可愛かったですよ🎵

次は「おにさんの玉入れ」


みんな興味深々👀


あっ取れちゃった…💦


おにさん!ほっぺ貼っとくね✋✨


目はどこに貼っておこうかな❓😊
その後は新聞を豆に見立てて
沢山投げて遊びました✨

次は「風船おにさん🎈」!!


あれっ!おにさんこっちむいた👀


おにさんに豆をポーン!!




そーと。おにさんに触れてみたよ😊
可愛いおにさんだった🎵

2/3当日はおにさんが保育園へ
やってきました!



恵方巻作りもまじかで見せてもらいました✨



前のめり気味でおいしそーのお顔でしたよ😋










0 件のコメント:

コメントを投稿