2023年2月6日月曜日

幼児クラス 生活発表会 劇あそび

 12月頃から少しずつ 表現あそびを行ってきました。

1月に入って クリスマス会で見た おおきなかぶで劇あそびをしました😆

みんな自分の好きな役になり セリフを言ってかぶを抜いていましたよ💨



おじいさん登場





おばあさん登場

まご登場


ぶたさん登場



いぬさん登場



ねこさん登場


ねずみさん登場


みんなで力を合わせて


ひっぱったら





とうとうカブが抜けました👍


絵本の世界の中に入ったようで楽しそうでした😊


今はかぜぐみ そら・だいちぐみに分かれて 劇あそびをしていますよ😎👍

楽器あそびや歌も毎朝行っていてたのしそうな幼児ぐみさんです😊





0 件のコメント:

コメントを投稿