2023年8月1日火曜日

つき組🌙朝の会


つき組さんの朝の会の様子です🌞


朝のおやつを食べ終わると
朝の会が始まります。
みんな上手にお壁ぺったんで
並んで座れています😀





まずは、おはようのお歌を歌って♪
朝のご挨拶をします😃

「せんせーい、おはよー
みーなさん、おはよー・・・♪」






「つき組の皆さんおはようございます🌞」



おはようのご挨拶をした後は
お歌をもうひとつ💓
「手を叩きましょう♪」



「手を叩きましょう♪タンタンタン👏♪」


「怒りましょう。ぷんぷんぷん😡♪」


「泣きましょう。えんえんえん😭♪」


とっても上手に
歌っています😊💓


お歌の後はお名前が呼ばれます。
上手にお返事できるかな~?



元気いっぱい「はーい!」と
お返事してくれています😁




最後に
先生のお話を聞いて
遊びスタート!
保育園での一日が始まります💛




0 件のコメント:

コメントを投稿