2023年8月28日月曜日

☆ほし組☆ お月見製作


9月の製作、お月見製作をしました🐰

「ポンポン」とスタンプを押してお団子を表現🍡


先生といっしょにポン!



じ~~~👀



わ!お団子ができたね😋



ブロックでもトントン!



はじめてのスタンプに最初はちょっぴりドキドキでしたが

だんだんと自分の手で持つように😊

お団子ができるとじ~っと見て観察したり

指で絵の具を伸ばしたりしていました。




足の裏に絵の具を塗って足型もとりました👣


先生なに塗ってるの~?👀




不思議な感覚!




両方の足形とったよ!



ぼくの足型できあがり👣




筆を発見!ぬりぬり~



足の裏に絵の具を塗ると不思議そうな表情をする
ほし組のこどもたち😁

すてきなお月見製作が完成しました🐰
また製作しようね💫














 


0 件のコメント:

コメントを投稿