2023年8月22日火曜日

氷あそび ☆ほし組☆



はじめての氷あそび!

大きな丸い氷、おもちゃの入った氷、細長い氷などなど、、、

いろんな形がありました😀



これはなんだろう?


触ってみよう、、どきどき、、、😳




大きい氷だ!掴めるかな?



手でにぎにぎ👏




氷を見ると興味津々で手を伸ばしていました💪



持ってると冷たくなってきたよ~💦



おもちゃの氷を発見👀




あひるさんが入ってるよ!




あひるさんとれるかな~



とれた!



冷たくて気持ちいいね😝



スコップやバケツに入れて遊んだよ😊




暑い夏を氷でひんやり涼しみました💫



















0 件のコメント:

コメントを投稿