2023年8月22日火曜日

☆ほし組☆ 室内遊びの日 午前中のすごしかた♪


今日は、ほし組での室内遊びをご紹介!!




2人で熱心に好きな遊びを楽しんでいますよ。
「タイヤをとんとんとん♪」
「ぼくはボールのところをくるくる♬」



「いつのまに…撮ってたの?」
と言わんばかりの表情と
満面の笑み😊💗


「ぼくはお気に入りのボールを!!」
次の瞬間にはコロコロ…
動きも速いですよ😀



2人で「型はめできるかな?」と
相談しているかのようですよ✨

 

             「ぼく1人でも挑戦してみるよ✨」

        

「こんなポーズもできるよ!!」

             

「絵本のページがめくれたよ!!」

読みたい絵本も目線で選んで教えてくれますよ💕



遊んだ後は身体を休めゴロン。
「人形と一緒に寝てみたよ」


その後は楽しみにしていた給食🍚✨
準備万端だよ!


「ぼくスプーン🥄持てるんだ!!」

「たくさん遊んだ後の給食はおいしいよ😁」















 

0 件のコメント:

コメントを投稿