2023年10月16日月曜日

つき組🌙親子運動遊び

 

親子運動遊びにご参加ありがとうございました!😊

保護者の方も一緒に遊べることを楽しみにしていた子どもたち!👦👧

いろんな動物になりきり、生き生き遊んでいる様子を見て頂けたかと思います。


最初は緊張気味な様子の

子どもたちでした😀






朝の会が始まると、いつものお歌に緊張がほぐれ
お父さんやお母さんと一緒に手をパチパチ叩いて
お歌を楽しんでいました😚





朝の会が終わると
ピアノの音に合わせて
「動物さん体操♪🦁🐸」



まずはお父さんやお母さんと一緒に
体操を楽しみました👯






慣れてくると
一人でもとっても上手に
体操できていました👏




「ねむれ~♪」のピアノの音に合わせて
上手にごろ~ん💤


「起きよ~起きよ~つきぐみのお友達!」で
とっても上手にお返事できました👏🌟



最後に「頑張ったね!」と
先生にメダルをかけてもらい
緊張気味だったお友達もニコニコ笑顔😆






「頑張ったね」のプレゼントも貰いました😄




お忙しい中ご参加いただき、本当にありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿