2023年10月10日火曜日

☆ほし組☆ お散歩の様子

 

暑さが和らぎ、だんだんと秋の訪れを感じるこの頃🍁

散歩が気持ちいい季節となりました。

帽子をかぶるとルンルンで玄関に向かう子どもたちです😊



公園につくとブランコを指差したり声を出して

乗りたいことを伝えてくれます😄



楽しいな~💕



ゆらゆら、いい気持ち♫



あ、これはなんだろう?

先生の影を見つけ興味津々!
動く影に釘付けでした😆



ブランコに乗るとにこっ😁といい笑顔を見せてくれたり
心地よくてうとうと眠たくなる姿も!





落ち葉を発見🍂



いっぱい並んでる…👀



やった!ゲットしたよ😊



落ち葉ちょーだい♫




ベンチに座って休憩タイム🌞




そら組だいち組のお兄ちゃんお姉ちゃんが
話しかけてくれたり葉っぱをくれたりします😊


もらった葉っぱに夢中のほし組さんでした🍂

















0 件のコメント:

コメントを投稿