2023年10月16日月曜日

にじ組 親子運動あそび

 9月から健康な体作りの一環として「ばななくん体操」をほぼ毎日踊ってきました。

親子運動あそびでは、お母さんお父さんと離れて 「ばななくん体操を踊っていくよ」と声掛けすると嬉しそうだったにじ組さんですが、本番はいつもと違う雰囲気に泣いている子もいましたね😆 

泣きながらも踊ろうとする子・緊張しながら最後まで踊っている子・お父さんお母さんと一緒なら踊れた子など、一人一人がとっても頑張っていましたね😊

 







親子競技では 大好きな電車に保護者の皆様と乗れて、大喜びでした













親子ふれあいあそびでは、保護者の方は、

少しハードでしたが、子どもたちは、とても嬉しそうな笑顔を見せてくれましたよ




































お仕事や育児 日々お忙しい中、ご参加いただきありがとうございました。

春よりも成長した場面やとびっきりの笑顔を見て頂けて私達保育士も嬉しかったです







0 件のコメント:

コメントを投稿