2023年10月18日水曜日

そら・だいち組 親子運動あそび

 親子運動あそびにご参加いただきありがとうございました😊

少し前からお家の人に見てもらう事を楽しみにしていた子どもたち!!

子どもたちの姿はいかがでしたか?

緊張している姿もありましたが

一人ひとりが今まで一生懸命取り組んできた練習の成果や

成長した姿をお家の方にしっかりと見て頂くことができた

素敵な行事になったのではないかな~と思っています✨!





子どもたちは「楽しかった~」「ちょっと緊張した~」

「もう一回運動あそびしたい!」と言いながら

とてもやり切った笑顔を見せてくれていましたよ😁









この経験が少しでも子どもたちの自信に

繋がっていれば嬉しいなと思います😌💓

お忙しい中ご参加いただきまして

本当にありがとうございました!!













0 件のコメント:

コメントを投稿