2023年10月5日木曜日

つき組🌙お誕生日会

 10月のお友達の

お誕生日会をしました🎂🌟


まずは

みんなでお誕生日おめでとうのお歌を

歌います🎈

「ハッピーバースデートゥーユー♫」



「おめでとー!👏」


先生からバースデーカードの
プレゼント🎁



写真を指差して
嬉しそうに見ていました!


続いてケーキづくり🎂



みんなでいちごをペタペタ🍓



「どこに貼ろうかな~?」と
迷いながらペタペタ
飾り付けを楽しんでいました💓



とっても美味しそうなケーキが
できたね😋


最後にもう一度みんなから
「おめでとうーー!🌟」
自分でもパチパチ手を叩いて 
喜んでいました😁




2歳のお誕生日おめでとう!
これからも元気に楽しく過ごそうね😀











0 件のコメント:

コメントを投稿