2023年10月10日火曜日

☆ほし組☆ 運動あそび

「マットの山だー!!」

と嬉しそうに上りにっこり(^^♪ 




「ぼくは滑り台にしてすべったよ✨」



滑り終わりはゴロゴロとリラックス♪



「こんなところに大好きなボール🥎✨」

「とどくかな??👀」



「ぼくはとどいたよ😊✨」




「君もタッチでとどいたね✨(/・ω・)/」




「大きな箱を発見!!」

「よーしみんなで入ってみよう🎵」



「今度はボールも入れて…出発🚃✨」


普段の動きもますます活発になってきた
ほし組の子どもたち。


またお友達同士思い合うような姿も見られるように
なってきましたよ✨

お友だちの頭をなでなで
玩具をどうぞと差し出す
上手上手と拍手👏

保護者の方々のご協力のおかげで
心身ともに健やかに大きくなっているな
と嬉しくなります💗

この場をお借りしていつもありがとうございます✨










0 件のコメント:

コメントを投稿