2023年3月24日金曜日

卒園式

 本日第1回目の トレジャーキッズほんじょう保育園の卒園式が行われました。

ずっと練習してきたけれど 本番は緊張している だいちぐみさん。
見守ってくれているそらぐみさんも 緊張が伝わってきました。


       
 卒園児 入場😊

  

   修了証書授与👏

  

 

  


   

    園長挨拶😁

     

    卒園のことばとうた😄

  

  

  

   
 
♪さよならぼくたちの保育園

 

♪またね

お花贈呈💕


親子で退場😄


そらぐみさんもお見送りしてくれました💙




緊張したけど最後まで頑張っていました😍







改めて 卒園おめでとう!! 

とても温かい卒園式になりました。

卒園しても遊びに来てね😊++

0 件のコメント:

コメントを投稿