2023年3月2日木曜日

ひなまつり🎎 ☆ほし組☆

3月3日はひなまつり🎎









製作をしましたよ!!


おだいりさまやおひなさまの

お着物に付ける飾り付け✨


お花紙を「くるくる~♪」と言いながら

丸めましたよ。








「わたしのおひなさま可愛くなったかな?♡」

わたしのどれ?と

「これは??」


と尋ねるのが子どもたちの流行りですよ。



ひなまつりの絵本を読みました📖✨

興味深々の子どもたち(^^♪

とっても集中して見ていましたよ。




お待ちかねは…

給食🍴( ^^) ✨









ちらし寿司にあしらわれた人参やきぬさやに

「わーあ!!!」と歓声が。

とってもいい笑顔の子どもたちでした。


これからも健やかに大きくなってね♡

0 件のコメント:

コメントを投稿