2023年3月28日火曜日

つき組🌙 大きくなりました!!

 

今年一年子どもたちは元気に大きく成長しました😆

まだ話すことも難しかった子どもたち、今では保育士とのやり取りを楽しんだり、

友達同士会話をして一緒に楽しんで遊ぶ姿が見られるようになり成長を感じます!

また、11人健やかにお誕生日を迎えられました🍰✨

最初はお誕生日の歌を歌っても聞いているだけでしたが、

最後はみんなで一緒に歌を歌ってお祝いしました🎵


四月はカメラを向けると微笑むだけでしたが、

今ではみんな「にこにこ~😊」と可愛いお顔をしてくれています😁















これからの成長もとても楽しみにしています😆😆🌙





























0 件のコメント:

コメントを投稿