2023年3月5日日曜日

つき組🌙 🎎ひなまつり🎎

 

🎎ひなまつりの日🎎


つき組のお友だちはひなまつりの歌をうたい、絵本を読んで

みんなの作ったひな人形を見に行きました。



みんな、上手に作れてるね💕




給食にはお寿司も出ました。


そしておやつはなんと、

ひしもちにちなんで 三色の蒸しパン!😆

ケーキのような見た目に、

みんなとっても嬉しそう💛♡😊






フォークを使って、もぐもぐ…









にこにこ笑顔で大満足😁


この日は牛乳ではなく、カルピスでした🥛


みんなゴクゴク飲んでいました。

あ~、おいしかった💖😋

0 件のコメント:

コメントを投稿