2023年3月31日金曜日

☆ほし組☆ 今年度最終号


 今年度たくさんのご協力をいただきありがとうございました。

子ども達の成長を間近に見させていただくことができ

嬉しく思いました(^^♪🌈


ハイハイに伝い歩き、つかまり立ちに一歩あるく。

喃語や単語も話したり、お友だちを思いやり優しく頭をなでたり

ぎゅっと抱きしめるなどなど✨


とても友だち思いで優しい行動も見られ、わたしたち保育者がほっこり💗

周囲を思いやる気持ちが育っているなと嬉しくなりました😊


4月からは進級していよいよ「つき組さん🌙」

みんなの成長がますます楽しみです♪

1年間ありがとうございました。











0 件のコメント:

コメントを投稿