2023年3月30日木曜日

おおきくなったよ 🌈にじ組

入園式から早くも1年が経ちました。 

春は新しいお友だちや保育者と出会い

夏の暑い日には気持ちの良い水遊び

秋はみんなで手をつないでお散歩へ

冬にはたくさんの行事を楽しみました。

1年を通して自分のことは自分でできるようになり

時にはお友だちとケンカすることもありましたが

たくさん遊んで心も体も元気に大きく成長しました😆












1年間にじ組保護者の皆さまには温かく見守っていただき心から感謝しています。
ありがとうございました。
来年度もよろしくお願いいたします😌


0 件のコメント:

コメントを投稿