2023年7月10日月曜日

七夕 ☆ほし組☆


たなばた製作は
みんなの足型を「🌟おりひめ・ひこぼし🌟」に
見立てました。









みんなのお家の方が願いを込めて
短冊をしたためてくれました🎋


お願い事きっと叶いますよ✨



待ちに待った給食🍚

離乳食の僕たち私たちも
にんじん🥕が星形にあしらわれていました。









「お星さまに触れてみたよ!🌟」








「みんなと食べるとおいしい😋」

ますます動きも盛んになり
食べることも楽しくなってきた様子✨
これからもいろんな食材を試して
美味しいもの知っていこうね🍴

 

0 件のコメント:

コメントを投稿