2023年7月10日月曜日

にじぐみ 小麦粉粘土

初めて小麦粉粘土をしました。

粘土する人~?と聞くとはーい!!と嬉しそうに返事をしていましたよ😁

 

まずは、小麦粉と水を混ぜていきます。
みんな真剣に見ています👀

  

固まってきた!

  

すごいね😀



早く触りたーい😊


ムニムニしてる😐


ぎゅぎゅぎゅっ😊


手にくっついた😍


気持ちいいね😛


わーすごい!!😝


見てみて~😚


はんぶんこになった~😄


何作ろうかな~?😊


おててにくっつくよ😆


楽しいね😄


できた😝


これ取れるかな~?😁


みんな感触を楽しんだり、形を作ってみたり
して 給食直前まで夢中になって遊んでいましたよ😍



またやろうね😊💖







0 件のコメント:

コメントを投稿