2023年7月10日月曜日

にじぐみ 水遊び

 7月になり水遊びが始まりました。


水遊びの用意を自分で持って行っています!!


よいしょ よいしょ


水遊びの約束事をみんなで確認


さあ遊び始めよう😀


あひるさんいっぱい集めたよ😊


見てみて~💞


何日かやっていくと遊びが段々激しくなってきたよ😝



いい笑顔


水すくえたよ😀


ザブーン😊


ここに水増やして~😊


真剣に遊び中😄


お水かけないでね😊


あひるさんひっくり返った😄


見てみて~床冷たい~💕


シャワーだ!!


気持ちいい😝


楽しいね😃


きゃはは😆


じょうろだよ😝



ライフが見えた!!


お買い物いってきまーす😊


ここに水を入れてー😙


いい笑顔😍


自分でかけます😄


お友達とかけあい


気持ちいい~


私もやってみよう😊


入るかな?😁


じょうろみっけ😀


いえーい😝


ラッバだよ💕


じょうろ持っておでかけ😄


あひるさんから水が💛



みんなとってもいい笑顔で毎日遊んでいますよ👌


0 件のコメント:

コメントを投稿