2023年11月5日日曜日

かぜ組 ハロウィン🎃👻

「 ハロウィンってどんなのか知ってる??」

「かぼちゃ??」「おばけ??」

ハロウィンの言葉は聞いたことがあっても

どんなものなのかイメージが掴めない様子だったので

トリックオアトリートの絵本を見ました☆


ハロウィンのイメージもできて、かぼちゃのお面作り、おばけの製作をして

「トリック オア トリート!」の

練習もして準備万端です‼




~🎃ハロウィン当日👻~

製作したお面をかぶって、お部屋に隠されたネコ探し!


おもちゃや本の中を探して見つけました!!



そのあとは1人ずつ魔女のいる部屋へ行きました、、、

お菓子をもらうために練習した言葉

「トリック オア トリート!」


お菓子をもらうことができました✨


3時のおやつのクッキーも美味しく食べました🎃



ハロウィンを楽しみました😆

0 件のコメント:

コメントを投稿