2023年11月5日日曜日

☆ほし組☆ 🎃ハッピーハロウィン🎃

 

👻10月31日👻

ハロウィンのお面をかぶって園内探検に出発!

廊下に飾ってあるおばけや黒猫などの壁面を指差して

ハロウィンの雰囲気を感じていました🎃



「まじょのへや」を発見!

とんとんとノックをしてみよう✊



ドアを開けてみると、、、



魔女の姿が!👀👀

初めて見る姿にだんだんと表情が固まっていく子どもたち👀

少しドキドキしながらお部屋に入りお菓子をもらいました🍭


ドキドキ、、、



トリックオアトリート🎃



ありがとう~💓


お菓子をもらうとにこにこと嬉しそうな表情も😊😁




ほし組の部屋に帰ってからもハロウィン気分🎵


おばけの風船やコップに興味津々!
壁に貼ると取ろうと手を伸ばしていました。


あともう少しで届きそう!



背伸びをして取れるかな??😳



おばけと一緒に「はいチーズ👻」





おやつもハロウィンを感じながらペロッと完食する子どもたちでした🎃




























0 件のコメント:

コメントを投稿