2023年11月12日日曜日

つき組🌙お誕生日会


 11月生まれのお友達の

お誕生日会をしました🎂


みんなでハッピーバースデーのお歌を

歌いましたよ♫



「ハッピーバースデー、ディア、〇〇ちゃん♫」のところで、

両手をその子に差し出すお友達の姿が

優しくてとても微笑ましかったです😍


「2歳、おめでとう✨」とプレゼントされたバースデーカードを

絵本のように自分で見開いて大事に握り、

ジーっと見つめていました🥰





お友達にもカードを見てもらったり、

お誕生日の子が写っていることに気づいたお友達が写真を指差す姿も😊


そして、みんなで楽しいケーキ作り😀

たくさんイチゴを貼ってね🍓




「このへんかな♡」


「私もつける~」


同じ2歳になった!と数字のそばにイチゴをつけてくれました💓


お祝いの後は屋上に行って元気よく追いかけっこ!

いっぱい身体を動かしました。

これからもみんなで楽しく遊んでいこうね💕

0 件のコメント:

コメントを投稿