2023年11月5日日曜日

かぜ組 秋の遠足🍂

 初めての遠足へ行ってきました。

どこへ行きたい??とみんなに聞くと

「救急車と消防車が見たい!」の声が多かったので

大阪市北消防署へ行ってから本庄公園へ行ってきました。

「おにぎり持ってきたよー!」

朝から楽しみにしていました🍙




消防署では近くで動いている様子を見ることができ、

一緒に写真も撮ることができました!!




本庄公園では好きな遊びを楽しみました。




1番楽しみにしていた

おにぎりのお弁当も美味しく食べました🍙



お天気も良くたくさん歩いて、遊んで

大満足の遠足となりました☆


おにぎりのお弁当のご用意ありがとうございました😊

0 件のコメント:

コメントを投稿