2023年11月5日日曜日

☆ほし組☆ 運動あそび参観

  

10月の運動あそび参観

ありがとうございました🍂


当日を迎えるまでに子どもたちは

お面を作って似合うかな?😊✨

と楽しみにしているかのようでした。



「ぼくかぶれてるかな?✨」



「どう?みてみて👀✨」




「鏡で見るとなかなか似合ってるな✨」


当日を迎え…ちょっぴりドキドキ💗




お家の方の応援に笑顔が見られたり



進めそうと思ったけれどもやっぱりドキドキする💗

と感じて止まってみたり





お友だちに応援され、心強く嬉しくなる🎵✨








と様々な表情を見せてくれました😄💕




これも皆さんが温かく見守ってくださったおかげだと

思っています😊


これからも子どもたちの興味に合わせて

様々な遊びを楽しんでいきたいと思います🌈



 














0 件のコメント:

コメントを投稿