2023年11月5日日曜日

つき組🌙ハロウィン👻

10月31日

 ハロウィンを楽しみました🎃


自分たちで作った

かぼちゃのお面をかぶって

魔女さんのお部屋へレッツゴー!💨

少しドキドキしたお顔😳

魔女さんのお部屋に着くと

コンコンッと

扉をノック✊

頑張って「トリックオアトリート」

言えるかな?👻




ドキドキしながらも上手に
「トリックオアトリート!」と
言えました👏✨

魔女さんにお菓子をもらうと

「ありがと」やぺこっとお辞儀をして

お礼もしっかり言えました😄

最初は固まっていたお友だちも

魔女さんに抱っこされてニコニコ笑顔😁💗

最後は魔女さんに「バイバーイ」と手を振って

ニコニコでお部屋に戻りました😊


お部屋では

おばけの玉入れをして遊びました😆





ボールをおばけに向かって
上手に「えいっ!」と投げ
楽しんでいました😄








自分たちで作った
かぼちゃのお面をずっと被りながら
楽しんで遊んでいました🎃

ハッピーハロウィン🦇💗

























0 件のコメント:

コメントを投稿