2023年11月8日水曜日

そら・だいち組 秋の遠足!!

今日は待ちに待った遠足の日でした!

お天気も良く「晴れてよかったー♪」と出発前からウキウキの子どもたちです☺

まず始めにキッズプラザへ!!「なんかドキドキする♡」と言いながら中へ入りました😄











たくさん遊んだ後はお楽しみの昼食の時間です🍙
「ツナマヨはいってる!」「こんぶだー!」
「おいしいね🎵」「さいこーう☆」と言いながらおいしそうに食事を楽しみました。







おやつにハッピーターンを食べた後は公園で遊びました♪



楽しい秋の遠足になりました🍂
おにぎり等のご準備ありがとうございました😌












0 件のコメント:

コメントを投稿