2023年11月28日火曜日

☆ほし組☆ 砂あそび

 

ほし組の大好きな砂あそびの様子をご紹介😁


砂場セットを見ると待ちきれない様子の子どもたち!

スコップやバケツなどそれぞれ好きなものを持って

砂あそびをしています✊


スコップで上手にすくえるよ!



すくった砂をパラパラ~と落としてまたすくって、、
と繰り返し遊んでいます😊



あ!石を見つけたよ👀



何が入っているのかな?




ここにも砂があるよ!
スコップで集めよう💪



先生が砂の山をつくると
スコップや手で大胆に崩します😁


お山をいっぱい崩したよ!
もっと作って😊




砂場で立っちも楽しいーー💕



お友だちの遊びも気になる様子!



1人が石を見つけるとみんなで見たり
「どーぞ👐」をしていますよ💓


砂あそびを楽しんでいます😁










0 件のコメント:

コメントを投稿