2023年12月3日日曜日

かぜ組 かぶ🍃ごっこ遊びの様子

給食のメニューにカブが出ることになったので

見させてもらうことにしました☆

なかなか見ることがない野菜なので

「大きい!」や「すごーい!」と驚きの声が聞こえてきました‼








においを嗅いだり、葉っぱを観察したり、

持ち上げて重さを知ったり様々な発見をしていました。


 12月のごっこ遊び参観の様子も少しだけ公開したいと思います✨

みんなの普段の様子を見てもらいたいので

セリフを決めず、その場で表現し楽しみたいと思います😆

運動あそびからまた1つ成長した姿を

見て頂けたらいいなーと思っています☆

0 件のコメント:

コメントを投稿