2023年12月21日木曜日

そら・だいち組 クリスマス会🎄

 12月21日にクリスマス会がありました🎄

お部屋がみんなが作った作品で飾られていたり、

自分で作ったトナカイの帽子を被って

何が始まるのかとワクワクのみんな😄



みんなの前で『あわてんぼうのサンタクロース』を

披露しました♫




その後はお部屋でクリスマスの歌に合わせて
爆弾ゲームをしたり、プレゼント運びのゲームをしたり
みんなで盛り上がってあそびました✨




みんなで「サンタさーん!!」と大きな声で呼びかけると
扉が開きサンタさんの登場🎅🌟
サンタさんの姿が見えると大喜びのみんな!!



1人ずつ『メリークリスマス!』と言ってプレゼントを貰いました🎁
ハイタッチをしてきちんとお礼も言うことができ
とっても嬉しそうにしていました👌






サンタさんと一緒に記念撮影もして、ぎゅーもしてもらって
『ばいばーい!』とお見送りもしました👋





サンタさんが帰ると『わーかるただ!』『今日お家でやろう!』と
すぐに中身を確認するみんなの姿が可愛かったです💓





給食がクリスマスメニューだったり
おやつはケーキを自分で作ったり
盛りだくさんの一日で楽しんでくれた子どもたちでした😌💓






0 件のコメント:

コメントを投稿