2023年12月26日火曜日

にじぐみ   よいお年を  

 秋ごろからどんどんパンツの練習をしている子が増えていきました。

最近は寝る時もパンツで寝て成功している子もいます!

夏ごろまでは、パンツを嫌がる子もいたのですが、パンツのお友達が増えると 私も!僕も!!と興味が出てきた様子。

12月になり春の事を思い出しながら みんな毎日成長しているなーとしみじみ感じました。

保護者の皆様がお家でも 園と同じようにトイレトレーニングしていただいたおかげですね😊

このまま興味が出てきたときにどんどん成長してほしいなーと思います😊 



春にはまだ身の回りのことは自分でできなかったにじさんが、どんどんできることが増えてきてとっても成長を感じています😄


今年一年たくさんのご協力ありがとうございました。

良いお年をお迎えくださいね😝






















0 件のコメント:

コメントを投稿