2023年12月10日日曜日

かぜ組 ごっこ遊び参観

 お忙しい中、ごっこ遊び参観にご参加頂き

ありがとうございました‼

参観の前日は「頑張る!」や「大きな声で言ってスゴイって言ってもらう!」

とやる気マンマンのみんなでした!

色んなクラスのお友達に見てもらうことで

「できる!」「できた!」と自信がついたようです。



おうちの方の前では初めてのごっこ遊びで

恥ずかしい、緊張した、楽しかったなど色々な感情があったと思いますが

今日経験したことが更に自信となって

また1つ成長できたんじゃないかな✨と思っています😊


明日からも楽しく過ごしていきたいと思います☆

0 件のコメント:

コメントを投稿