2023年12月4日月曜日

つき組🌙クリスマス製作🎅

 クリスマスの

製作をしました🎄🌟



手型を取ってトナカイさんの

ツノにしました🦌💕




てのひらに絵の具を塗ると
「こしょば~い😂」とニコニコ💗


両手で「ペッタン!」も
とっても上手にできました✨




自分の手型や、お友達の手型を見て
不思議そうなお顔をしていました😲







絵の具の感触が苦手なお友達も
自分の手型を見ると
ニコニコ笑顔に😆



次は
クレヨンやシールで
リースに飾り付け💟



色んな色を使って
カラフルなリースにしていました😊




みんな楽しんで製作し、
とっても可愛いものができました💗





また廊下に飾ってるので、ぜひ見てください!














0 件のコメント:

コメントを投稿