2023年12月19日火曜日

☆ほし組☆ クリスマス製作🎅


今年も瞬く間に過ぎていき、あっという間の12月!

 12月は楽しみなクリスマス会があるので

クリスマスの製作をしました🌟


まずは花紙を丸めてサンタクロースとトナカイ作り🎅


保育士が花紙を丸めると

「やってみたい!」と手を伸ばしていました✊


くしゃくしゃ~








丸めた花紙をビニール袋のなかにポイッ!

入れるのも上手です!




シールを貼って目や鼻を作りました👀




ニコニコの目、丸い目など
どんな目にするか選んでいましたよ😊


ぺたぺた~




完成~😁


出来た顔をじーっと見て観察中、、、

 

もっとシール貼りをしたい!と
シールに手を伸ばして教えてくれました😊

ツリーの帽子製作でもシール貼りをしようと思っているので
楽しんでくれるかなと先生たちもワクワクです🎵

🎅🎄🌟




0 件のコメント:

コメントを投稿