2023年12月19日火曜日

かぜ組🎄🎅クリスマス製作

 クリスマスが近づき

「プレゼントは何をもらおうかなー??」と

話す声がよく聞かれるようになってきました🎁

今回の製作は

クリスマス会で被る帽子とサンタさんとトナカイを作りました。

久しぶりにハサミで1回切りをしましたが

使い方が上手くなっていて1人で切れるお友達が多かったです!!






手を切らないように集中し、慎重に切っていました。





切った紙は、のりで貼りました。


かわいい帽子ができました🎄

サンタさんとトナカイは1つずつパーツを配り、
説明を聞いてから製作をしました。





個性見られるサンタさんとトナカイができて
クリスマスへの期待が上がっていました🎅🎄

0 件のコメント:

コメントを投稿