2023年12月21日木曜日

つき組🌙 クリスマス会


🎅クリスマス会がありました!🎄

3階のそら・だいち組の広い部屋に行き、
楽しいことが始まるのが、今か今か、と
心待ちにしている子どもたち!😊



私たちが作ったトナカイの帽子、似合うでしょ?








とってもかわいいね💓





赤鼻のトナカイ、あわてんぼうのサンタクロースなど、
お兄さん・お姉さんたちのお歌を
手をパチパチ叩いたり、体を揺らしながら
楽しんで聞いていました🎵


お部屋に帰り
さっき聞いたお歌を
マラカスをシャカシャカ振りながら
みんなで歌いました😊




お歌を歌っていると、
「しゃんしゃんしゃん~🔔」と
鈴の音が聞こえてきて・・・

サンタさん登場!


皆にプレゼントを持ってきてくれました🎁






プレゼントを貰うときは
「メリークリスマス!」と
上手に言えてました💓







サンタさんと「タッチ~」も
できました😄






最後はサンタさんと一緒に
写真をパシャリ📸🌟


クリスマス会
とっても楽しかったね🌟

メリークリスマス🎄

 


0 件のコメント:

コメントを投稿