2023年6月26日月曜日

つき組🌙6月お誕生日会


 6月生まれのお友達の

お誕生日会をしました🎂🌟


みんなで「ハッピーバースデー、トゥー、ユー♪」
おめでとうのお歌を歌いました😀


お誕生日のお友達に
バースデーカードを渡すと
とっても嬉しそうに写真を眺めていました💓


他のみんなも写真を指さして
「〇〇ちゃん!」と
嬉しそう💓



最後はバースデーケーキに苺を
飾りつけて・・・・






ケーキの完成🌟


とっても美味しそうなケーキが
できたね♪






今月はもう一人、お祝い🎂しました!


お友達と一緒にお誕生日の本人もケーキに苺を飾りつけ🍓


おいしそう😋



ペタッ!



たくさんついてるなぁ✨


うんうん、いい感じ♪


お誕生日のカードをお友達からもらえて、とっても嬉しそう!!

ハッピーバースデー、トゥー、ユーのお歌をピアノに合わせて歌いました😊





2さい!もできたよ!😄




二人とも、2歳のお誕生日おめでとう🌟









0 件のコメント:

コメントを投稿