2023年6月12日月曜日

かぜ組🎵リトミック参観・懇談・試食会

お忙しい中、リトミック参観に

ご参加頂きありがとうございました✨

幼児クラスに進級したので

前半は毎日行っている朝の会を見て頂こうと思いました。

いつもは元気いっぱい!大きな声で歌をうたったり、

お名前のお返事もしてくれているのですが

緊張⚡緊張⚡のみんなでしたね😂


今年度入園された方は初めてのリトミック🎵

親子で音楽に触れ合って参加し、

リトミックの楽しさも知って頂けたと思います🎼


リトミックの後はみんなで給食🍴

保育園でみんなが食べている給食の味はどうでしたか??



初めての試食会でしたがみんなで食べるはいいですね💓


保育園で楽しく過ごしている姿を見て頂けて、

保護者さんとお話しする時間もあって

良い参観になりましたね。

ありがとうございました😆

0 件のコメント:

コメントを投稿