2023年6月29日木曜日

ほし 英語参観

お忙しい中 参観にお越し頂きありがとうございました。
お家の方と楽しい時間を過ごせてみんな嬉しそうでしたね。

先生の方向いて英語に耳を傾けていましたね。
動物の絵を見ながら親しみを感じている様子。
鳴き声や動きにも興味津々。

試食会ではお家での食事の様子を聞いたり
保育園での様子を見ていただけて嬉しかったです😊


      お家の方と一緒の食事が出来て嬉しかったね。

日々の子どもたちの様子を見ていただけて
名前の由来やお家での様子などたくさんお話ができ、
とても充実した参観となりました。
ありがとうございました。



                               



 

0 件のコメント:

コメントを投稿