2023年6月29日木曜日

そら・だいち リトミック参観

 本日はお忙しい中リトミック参観に

ご参加いただきありがとうございました。

前日から「たのしみ~🌟」

「お母さんと一緒にご飯たべるねん😊」

と子どもたちは参観を心待ちにしていました!

👕支度👜


朝の会🌞




沢山の人の前で少し緊張しながらの当番活動👀

待ちに待ったリトミック♪







お母さんお父さんと一緒に
大好きなパラバルーンができて
嬉しそうな子どもたちでしたね💖



クラス懇談会👂


自己紹介等、ご対応頂きありがとうございました!


給食試食会🍚



子どもたちが育てたピーマンも好評でした🌼

これからも子どもたちがのびのびと
元気に楽しく過ごせるよう努めてまいりますので
温かく見守ってくださると幸いです😌










0 件のコメント:

コメントを投稿