2023年6月12日月曜日

にじ組 コスモ体操

 

毎週金曜日のコスモ体操を楽しみにしています!!

最初は緊張して固まってしまう子どもや泣いてしまう子どももいましたが、

今では指導者のお話を聞いて友達と一緒に体をたくさん動かして楽しんでいますよ😁😁


今からなにが始まるんだろ・・・っと

子ども達は緊張しています💦




なんだろう??


じーーー👀


動物になりきる動きでは少しずつ体を動かす姿が見られてます😆


動物にへーんしん✨

ワンワン🐶


泣きながらも頑張ってしていますよ✊



次は何の動物かな❓

ぴょんぴょん🐇

日にちが立つ毎に少しずつ慣れていってます🎵


たのしそう😀


線の上に乗るよ~❕

皆乗れたかな😊

上手だね👌

マット運動もしてます😄

赤と青のマットに座りまーす!!

トンネルくぐり~

まてまて!!

ばぁ😁

沢山体を動かして気持ちがいいね🎵

少しづつコスモ体操に慣れ、思い思いに体を動かすにじ組さん🌈🌟

次はどんなことをするのかな❓

楽しみだね😝

0 件のコメント:

コメントを投稿