2023年6月6日火曜日

つき組🌙6月の製作

 6月の製作をしました🐸☔


まずはクレヨンで傘に模様を

カキカキ~🖍

画用紙の色は3色の中から

自分で選びました♪




トントン♪とクレヨンで叩き描いたり
グルグル~となぐり描きをしたり
楽しんでいました😀





次は絵の具で

雨を表現💧💧💧



上手に筆を持って
ぬりぬり~🖌💙




たくさん雨が降って来たね😆



「ビチャビチャだね😀」など
お話しながら楽しく製作していました。


製作が終わった後は
「もっとしたい~!」という
姿も見られました💓

今月もとっても可愛いものが出来ました!
お部屋の前に飾ってあるので見てください👀❤


0 件のコメント:

コメントを投稿