2023年6月6日火曜日

☆ほし組☆ 部屋での遊び

 

最近のほし組での遊びは…😊✨


「ボール遊び♪」

たくさんのボールに圧倒されながらも…



時間が経つとボールをかき分け

ハイハイで進み、いきいきした表情を見せてくれましたよ✨



ぼくはボールいっぱいのバスに乗ってるよ!!

で、のーんびりの表情😄💕



足でボールをガサガサすると

見入る場面も見られましたよ👀


続いて「うんどう遊び♪」






「〇〇くーん💗」の呼びかけに

にっこりさんでご挨拶✨



「ばー」

「自分でトンネルに入れた💗」

嬉しいよ!!の顔✨


続いて「マラカス遊び♪」




なめて遊んでいたのから、

いつの間にか少し床からあげて

フリフリ音を楽しめるようになっていました😆


続いて「いないないばー遊び♪」

ハンカチで顔を隠し…



「ばー」の表情😊





繰り返すうちに楽しくなってにんまり顔でした✨


0 件のコメント:

コメントを投稿