2023年6月29日木曜日

つき組🌙英語参観・懇談会・試食会

 お忙しい中、参観にご参加いただき

ありがとうございました!

子ども達もお母さんやお父さんと一緒に過ごせて

嬉しかったと思います😊


最初は

いつもと違う雰囲気で

ドキドキ、緊張気味の子ども達。






慣れてくると
ニコニコ笑顔が見られました😊










朝の会ではお名前を呼ばれて
元気に「はーい!」とお返事✋
小鳥さんとタッチ!しました。




朝の会が終わると・・
英語の先生が来てくれました😀




お父さんやお母さんと一緒に
英語のお歌に合わせて
身体を動かしました👪



最後は英語の先生と
バイバイターッチ!



英語の先生に緊張気味だったお友達も
最後は笑顔でタッチできました💓




英語の後は
お母さんやお父さんたちと
「バスに乗って♪」のふれあい遊びや





ミッキーマウスマーチで
手を繋いで
一緒にお部屋を歩きました😆



ごはんの時は
みんな「おいし~い😋」と
美味しいお顔をみせてくれました!



「いただきます👏」
も上手にできたね!











お父さんやお母さんと一緒に食べると
とってもおいしいね🥄😚


参観へのご参加ありがとうございました!











0 件のコメント:

コメントを投稿