2023年6月12日月曜日

にじぐみ 梅雨の製作

 にじぐみさんは、 カタツムリとてるてる坊主を作りました。


カタツムリ

おめめのシールを貼ってお口や甲羅の部分をクレパスでおえかきしました😊

甲羅の部分は絵の具ではじき絵に挑戦しましたよ😆

浮かび上がってくるクレパスの線を面白そうに見ていました👀


おめめはここかな?😀


何色にしようかな~😊


かけたよ~😆


真剣なまなざし👍


ここにもかこう~😄


ぬりぬり😁


クレパスがはじくよ~😊


おーすごい!!👏👏


いっぱい塗ろう~😄


はじいてるね~😊


楽しいね😍






てるてる坊主


手に絵の具をつけて手型をとりました。

おめめのシールをつけて完成😊



ペタン💕


こしょばいよ~😊


できた~💛


気持ちいい~😆


ぺったんこ💙


できたかな~❔💕


ここに塗るの~❔😝


冷たい~😄


ぬりぬり~😆


ぺったんこ!!😊


うあーつめたい!!😄


できたよ~😝


完成した製作は廊下に飾っています💖


0 件のコメント:

コメントを投稿