2023年6月12日月曜日

にじ組 リトミック参観🌟

 

お忙しい中リトミック参観にお越しいただきありがとうございます😌🌟


子ども達が普段園での活動や友達との関わりなどの姿が見られたと思います😊

また、お母さんやお父さんと一緒に楽しめる!!っと子ども達もとても嬉しく思い

いつもいつも以上に笑顔が輝いていました🌟


~リトミック~

初めはいつもと違う雰囲気でお母さん、お父さんから離れない

子どもたちでしたが、少しずつ離れてリトミックに参加する姿が。。。❕













お父さん、お母さんも一緒に楽しんでいます🎵


すごく高い😲❕


水たまりだね☔
ジャンプできるかな❓



皆でカタツムリさんに変身🐌
お父さん、お母さんもへーんしん👀








お名前呼びも上手にできました✋😀






バルーンもいつもより大きく高いよ😆😆



綺麗だね🌟



~あじさい作り~

あじさい作りも子どもたちは興味津々👀
どんな色になるのかな❓🌸

お話をしっかりと聞いています👏

ここに貼る相談かな😄

たくさん貼ってね🌸


お母さん、お父さんとも一緒に貼れてうれしいね💓










今日は一日ありがとうございました😌
これからも子どもたちの成長を一緒に見守っていきましょう😆








0 件のコメント:

コメントを投稿